新しいスタンプラリーイベントのアイデアを大募集!

お送りいただいた方のなかから抽選で、登山用品をプレゼント!

9月のリリース以来、多くの方に楽しんでいただいているヤマスタ。現在開催中のスタンプラリーイベントも、ぞくぞくと達成者が誕生しています。

事務局では次なるスタンプラリーイベントを企画中ではあるのですが、みなさんからも、スタンプラリーイベントのアイデアを募集したいと思います。

ということで、新しいスタンプラリーイベントのアイデアを大募集! お送りいただいた方のなかから抽選で、登山用品をプレゼントするキャンペーンを、本日よりスタートいたします!

下記がスタンプラリーイベントアイデア募集の詳細となりますので、じっくりお読みいただき、ご応募いただければと思います。

あなたのスタンプラリーアイデアが、実際に採用されるかも・・・!? みなさんのご応募お待ちいたしております!

ヤマスタ事務局

●賞品

JackWolfskin チリーモーニング ジャケット Men's 1名

JackWolfskin デナリ ハイロフト ジャケット Men's 1名

SOTO エアロマグ450ml 1名

SOTO フィールドホッパー 1名

●応募受付期間
2015年12月18日(金)~2016年1月22日(金)

●応募締切
2016年1月22日(金)23:59

●応募方法
5座~10座程度でチェックインできる、スタンプラリーイベントを募集します。
イベントのテーマは、山域のほか「食」「歴史」「自然」などもOK!

下記の項目を明記のうえ、yamasta-info@yamakei.co.jpにメールを送信してください。

-------------------------
・スタンプラリーイベントのテーマ
・チェックインする山の一覧
・イベントの説明(100字以内)
・お名前
・ご住所
・希望商品(サイズがあるものはサイズも明記)
-------------------------

●抽選・当選発表・賞品発送
厳重なる抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

●注意事項
・ご応募に際しての通信費はお客様のご負担となります。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・応募はお1人様3回までに限らせていただきます。
・賞品の発送先は応募時にご記入いただいた住所となります。応募後の賞品発送先の変更は承れません。
・記入漏れや記入内容に不備がある場合、またはお客様の住所、転居先が不明などで賞品をお送りできない場合、当選を無効にさせていただく場合がございます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
・ご当選された賞品の交換及び当選権利の譲渡はできません。
・応募時にいただく個人情報は、本キャンペーンの抽選と商品の発送に利用いたします。