Apple端末でヤマスタをご利用いただいているユーザー様へ

平素より、ヤマスタをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年12月13日から2024年1月11日の間、Apple端末において、複数のチェックイン場所が重なった地点でのチェックインが、上手くできない不具合が発生しておりました。
期間中に該当場所でチェックインができなかったiOSユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、上記を修正したヤマスタ(バージョン2.8.6)をApp Storeに公開しております。
お手数をおかけし恐れ入りますが、現在Apple端末でヤマスタをご利用いただいているユーザー様は、アップデートをお願い申し上げます。
なお、該当期間に、希望のチェックイン場所でチェックインができなかったiOSユーザー様は、ヤマスタ事務局からスタンプを発行いたしますので、下記の手順で事務局宛(yamasta-info@yamakei.co.jp)にご連絡ください。

■スタンプ発行のお問い合わせ方法

[ ヤマスタアプリTOP画面>左上「MENU」>お問い合わせ ] から、メーラーを立ち上げ、下記①~④をご連絡ください。
※タイトルもしくはメール本文に「iOSでチェックインができなかった」旨をご記載ください。

①所定のチェックイン場所で撮った写真
②ヤマスタID(IDの調べ方は、ヤマスタトップ画面下部の [ ID・引継コード確認 ] から)
③チェックイン場所名(山名や観光名所名など)
④チェックインした日時(例:2022.11.21 14:30)

今後ともヤマスタへのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2024/01/12 ヤマスタ事務局

TOP