【2021/12/24~】クリスマス&年末年始限定スタンプ プレゼント

2021年も残りわずかとなりました。

今年もヤマスタをご利用いただきありがとうございました!

ヤマスタでは、今年一年の感謝の気持ちを込めて、日本全国のヤマスタユーザー様にお楽しみいただる企画としてクリスマス&年末年始限定スタンプをプレゼントします。

詳細は以下をご覧ください。2021年最後の締め括りチェックインと、2022年初チェックインをしよう!

クリスマス&年末年始限定スタンプ プレゼント

ヤマスタ事務局から、クリスマスと年末年始限定の記念スタンプをご用意しました!

日本全国どこでも、チェックインができますので、ぜひスタンプをゲットしてください。

獲得期間

【クリスマススタンプ】2021年12月24日(金)0:00 ~ 12月25日(土)23:59
【年末スタンプ】2021年12月29日(水)0:00 ~ 12月31日(金)23:59
【年始スタンプ 第一弾】2022年1月1日(土)0:00 ~ 1月3日(月)23:59
【年始スタンプ 第二弾】2022年1月4日(火)0:00 ~ 1月7日(金)23:59

スタンプ獲得方法

■STEP1

はじめに、「ヤマスタTOP画面>MENU>同期する」を押して、ヤマスタを最新の状態にしてください。

いつもの山頂でのチェックインと同じように、自宅の庭など屋外でヤマスタの「チェックイン」をタップしてください。(※1,2)

※屋内でもチェックインはできますが、屋内でチェックインするとGPS の通信に失敗することがありますので、ご自宅の庭など、遮蔽物(屋根や木など)のない場所でチェックインすることをおススメします。

※一部のAndroid端末では、アプリがご利用いただけない場合が、ごく稀にございますことご了承お願いします。

■STEP2

GPSが取得できると「●●にチェックインしますか?」と表示されます。「チェックイン」をタップしてください。

※地図上に現在地は表示されませんが、エラーではありません。そのまま「チェックイン」をタップしてください。

■STEP3

限定スタンプが発行されます。

■STEP4

発行されたスタンプはマイページのスタンプリストに貯まります。(※1)

※1) 本企画はスタンプラリー形式ではないため、スタンプラリーへの事前の参加は必要ありません。
※2) 一部の機種に限っては、GPSの通信に時間がかかることがあります。「チェックイン指定場所でない」エラーが出た場合は、「チェックイン」を再度お試しください。

★ヤマスタPR活動へのご協力のお願い★

ヤマスタでは、新しいスタンプラリーやスタッフの活動記録など、いろいろな情報をSNSでお届けしています。ぜひフォローをして一緒に盛り上げてください♪ また「#ヤマスタ」や「#yamasta」をつけた山行記録の投稿などにもご協力ください。
みなさまからの声は、運営継続のためのなによりの力になります。

▼Twitter
▼Instagram
▼Facebook
▼YouTubeチャンネル

ヤマスタ事務局の年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、令和3年12月25日(土)~令和4年1月5日(水)の間、年末年始休業日とさせていただきます。
上記期間中に事務局宛にお送りいただいた問い合わせメールは令和4年1月6日(木)以降、順次返信をさせていただきます。

よくある質問と答え(FAQ)

ヤマスタについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

⇒ よくあるご質問はこちら

TOP