百名山入力キャンペーンにおける、登頂時間のデータ取得不備に関するお詫び

この度、ご応募いただきました「百名山スタンプ復活キャンペーン」で、入力フォームの設定間違いにより、ご入力いただいたデータ内の登頂時間のデータが取得できていないことが判明いたしました。
なお、現在は改修を行ない、正常にご入力いただける状態となっております。

せっかくご入力いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。

登頂時間のデータ取得ができなかったのは、下記期間のご入力分が該当します。

■2018年12月20日0時 ~ 2018年12月27日10時 のご入力分

上記期間中にご入力いただいた方で、正しい登頂時間での登録をご希望される方は、大変お手間ではございますが、キャンペーン最終日の1月21日(月)までに、全データを再度ご入力いただく必要がございます。
希望されない方は、再入力の必要はございません。登頂日のみを反映させていただき、登頂時間は「00:00」で登録させていただきます。

この度は、登頂時間のデータ取得不備につきまして重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともヤマスタをお引き立て賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年12月28日
山と溪谷社 ヤマスタ事務局