ヤマスタ事務局の年末年始休業のお知らせ

ヤマスタをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、年末年始休業日とさせていただきます。

■お問い合わせについて
上記期間中に事務局宛にお送りいただいた問い合わせメールは、2025年1月6日(月)以降、順次返信をさせていただきます。

■ノベルティの応募メールについて
上記期間中にお送りいただいたピンズ・缶バッジ、その他ノベルティの応募メールで、限定数に達した場合、弊社メールサーバーに届いた先着順で受付をさせていただきます。
メールをいただいた時点で限定数を終了している可能性がありますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※始業から2週間経過しても事務局から返信メールが届かない場合は、お客様の受信設定状況などによりメールを受信できていない可能性がございます。以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願いします。
受信許可ドメイン: @yamakei.co.jp
また、各キャリアの受信設定方法をご確認いただき、受信設定を行ってください。

※ヤマスタについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内していますので、お問い合わせの前にぜひご参照ください。

≫よくあるご質問はこちら

■お出かけ前にご確認ください
開催中のスタンプラリーにおいて、ノベルティ配布所での年末年始休業情報は、各種ホームページなどでご確認ください。

TOP